とっつの幸せ研究所

ほのぼの一休み

家族でBBQ

ゴールデンウィークは全て仕事!

 

どうも⸜(*´꒳`*)⸝

とっつです。

 

僕が働いてみんなが幸せに生きれるならそれでいい!

 

半分ホントで半分そうでもないw

 

今日も全力でお仕事を楽しんできました。

 

そして帰宅。

からの

自宅バーベキュー!

 

夕方17時半頃から炭を起こして

焼きました!

 

f:id:lime-rhyme:20240429231533j:image

 

楽しかった〰️。

 

家族4人でゆっくりと食事をする幸せ。

 

僕の大切なものはここだなぁと感じました。

 

明日はお休み。

 

ゆっくりすごそう🎶